2013/12/20

うめきつね

ランチ、先輩二人とうどん。
梅きつねうどん。

すごくしょっぱい梅干しと、甘いおあげ、しょうが・・・
の3つの組み合わせは、合わない。
やわやわの麺だった。

課の上司から美味しいコーヒームースのケーキを頂いた。
先輩と後輩と一口ずつ交換してもらう。

課のメンバー6人はみんな甘いもの好き。

隣の上司の席との境界線にお菓子の山があり
最近はメルティーキスブーム。
今朝、買ってきたメルティーキスを出したら
上司もすでに二箱積んでいた。
「全種類制覇したんじゃない・・。」と言われた。

と、食べ物のことではほくほくしていたが
仕事では「イヤーーーー!!!」と叫びをあげて
頭を抱えるようなことがあった。
・・・。
来年やることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿