2013/12/07

友達とごはん


 
富士市に旧友を訪ねた。

後日、名物の富士宮やきそばをもらった。 

麺が歯ごたえがあっておいしい。

実家で朝カレー。
マルベリー(桑の実)ジャムとヨーグルト
実家のごはんはやわらかめ。

高校にかるたをしにいって、近くの梅香園で友達とごはん。
相変わらず、高校生でいっぱいだった。
シューマイ定食、500円(破格・・・!)
友達が誕生日だったからとおごってくれた。

友達が送ってくれた色々なジャムの詰め合わせ。
カラフルでとてもかわいらしい。

会社の方が作って分けてくださった鹿の子

別の日には紅葉を・・・!プロのよう。

長期休暇で台湾にいった先輩から頂いたお土産。
QQは台湾では「モチモチ」な食感を表すことばだそう。

テンションを上げたかったのでミスドへ。
スヌーピー!
ミスドビッツもおいしかった。。

友達と映画まどかマギカを見て
鶏料理の店へ


親子丼が有名だそうで。つやつや。

ピエール・エルメのヨーグルト。
イスパハン風味。
まったりしていて少し泡立っている。

スタバのフォームドピオエスプレッソ
エスプレッソに少しフォームミルクを加えたの。
旨し。

かわゆし。

清州会議を読む母。

会社のビルにFICO&POMUMというスムージーやさんが入った。
素材にこだわってそうな。
イチゴとバナナ。

先輩に頂いたフォア・ローゼスのミニ瓶のを
買ったまましまっていたグラスで
ウイスキー・ソーダにした。

友達と、地元の名店・ざぼんでごはん。
キノコとベーコンのパスタ。

マックでアフォガードとパフェアラモード
ストロベリーソースがおいしい。
もくもくと過ごした平日の最後にたくさんしゃべって
かなり元気出た。ありがとう。

六花亭のキャラメル。大豆入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿