2013/08/24

流しそうめんパーティー

妹とその友達の流しそうめんに
私の友達も誘って参加。

母が今年購入した流しそうめん器。電池式で便利。

私は、妹から依頼を受けて
からあげとカプレーゼとなすの料理を。
母は最近の我が家の課題料理である生春巻き(巻くのが難しい)を作成。
余ったアボカドが薬味入れにおいてあります。

父は山へ。
山に三泊していたので遭遇しなかった。
ので、流しそうめんパーティーは女子会だった。

花火!!風が強くてなかなか付かず。
でも、たっぷりやってとても楽しかった。

なんかすごい勢いのやつも。

翌日の朝ごはんは
いちじくとクリームチーズを乗せたトースト、
フレンチトースト、
サラダ、
頂きもののさつまいも。

妹のシルバニアを見せてもらった。
精巧にできていて感嘆。
そんで大人気なくWiiのスマッシュブラザーズに混ぜてもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿