2013/06/16

2013/6/16

オードリーのオールナイトニッポンのスペシャルウィークを聞いて、
サッカーコンフェデ杯(対ブラジル)を見て、
勉強して、
朝ごはんはおいしい駅前のパン屋の甘いパンとサラダ。
ココナッツフレークが乗っていて、シナモンクリームと
ヘーゼルナッツが入っていました。

大学の友人三人と代々木上原のFuglen Tokyoで会う。
目的は、北欧四カ国を旅行した二人のおみやげ話を聞くこと!
すごーくおもしろかったです。
ハンドドリップのブラジルの豆。
酸味がないのが良いと伝えたら”オウロベルデ”というのを
薦めてくれました。まろやかで濃くておいしい。

雨がやんだのでNHKの前の屋台村でお昼。
ベジ飲茶。大豆で作ったベジミートのチャーシューまん、
クスクスやごはんの入ったしゅうまい、
油揚げと春雨とわかめの春巻きなど。
ベジミートは本当に肉みたいな味がしました。

友達の言うところの”退廃的な”カフェ。
きれいで居心地よかったです。暑かったのでレモンソーダ。

みんなの会社の話に興味がある。もっと色々話したいな。

夜ごはんはサラダ。ミニトマトが甘いです。

☆☆☆

今日、母校のかるた部の全国大会出場が決まりました。
うれしい。これから練習にいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿