2013/04/04

おみやげ

西見寺の絵馬クッキー

ちょっとシナモン味
(名称も原材料もかいてないので予想)

里芋とじゃがいもをコンソメ+しょうがで煮る

「なんで卵軍艦なの。定番がいいよ。」
とか言ったけど、おいしそうだし、かわいいかも。
ありがとう。

月曜日のお弁当。
地味~・・・。

水曜日のお弁当。
ちょっとレベルアップ。

木曜日のランチ。
丸ビルのCITACITA(チタチタ)/東南アジア料理の
タンドリーチキンセット。10%割引で990円。

チキンたっぷり、さわら、大きいえび、温野菜・・
デザート、ドリンクつき。
味はうすめでスパイスがきつくない。
またすぐにいこうと思います。

愛媛松山みやげを頂きました。
「ハイ、おみやげ」
(栄養ドリンク?)
「包みあけてみて」
(・・・・・ご当地キャラだ!!)コクコク
「(コクリ)」
朝からテンションぐっと上がりました。

でも、よしあきくんて?足利義昭なわけないよね?
浜松のご当地キャラ「出世城家康くん」もですが、
ストレートですね。

包みは正岡子規!おなじみの角度です。
それと清酒生キャラメル。まだ食べていません。
パラフィン紙ってかわいいです。

フィ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿