2011/12/23

茶房ギャラリー すいか

母と妹のお気に入りのカフェ。
店の外から雑貨がかわいい・・・。

鳩みたいの、いる。


魅力的な本棚があり、食器や洋服、アクセサリーも売っている。
妹が渡してくれた本とメニュー。
この本、読みたかったの・・・!

席から見た外の風景。すてきだな~。住みたいな~。

母の飲んでいたチャイ。
かわいいカップ・・・。作家さんがつくったカップのようで
似た作品を店内で売っていた。

わたしが飲んだ「アルプスの峰(ペパーミント、ネルト)」
香りがよくてリフレッシュする。

妹が超うれしそうに、にこにこしながらたべていた昔風のプリンとぜんざい。
ぜんざいには食べるお茶がかかっている。
どっちもひとくちもらった。

下にひいてあるのはびんせんなのだった。

お茶もだしてくれた。
こだわりを感じるお店。また行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿