2011/10/30

ハムエッグ丼

先週テレビで三谷幸喜がハムエッグ丼の作り方を語っており、さらに今日「ごはんですよ」というレシピ本でハムエッグ丼の写真を見てしまい、我慢できず食べた。

最近自分のブームになっているひきわり納豆も載せた。

今までのブームはスコーン、おでん、りんご、たこ焼きなど、ある時ふと食べたい!と思って、それから結構な頻度で食べ続けることになるんだけど、ひきわり納豆にしてもスコーンにしてもそれまで好きじゃなかったものが突然食べたくなるから不思議。

りんごは季節が巡って八百屋から消えるまでブームが続き、スコーンは1日2、3回食べていた。ひきわり納豆とは週1程度の適度な付き合い。

0 件のコメント:

コメントを投稿