2011/09/27

ドトールのトースト

疑問…なぜコンビニではすごく甘いパンとか、チーズとかのこってりしたパンしかないのか。
なぜ白い柔らかい生地のパンしかないのか。
パターだけの簡単な味のパンが食べたい。フランスパンでも黒パンでもいいけど堅い歯ごたえのあるパンが食べたい。

コンビニのパンは甘いパンが7割くらい(私調べ)。私はめったにコンビニの甘いパンを食べたいと思わないのでこれは困る。そして甘くないパンも具がいっぱいのあぶらっぽい惣菜パンが多くて困る。
もうコンビニでは食パンを買うしかないかもしれん…などと考えつつ、結局栄養ドリンクだけを買ってコンビニを出たら、電車が車両点検で止まっていて遅刻しそうになった。そんな朝。

夜ドトールでトーストとカプチーノ。その後でオレンジジュースを飲んだ。朝ご飯だと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿