2011/07/12

紅屋のパン

会社の裏のパン屋。
総菜パンもおにぎりもサンドイッチも具が山盛りで、持つとずっしりしている。パン生地は軽め。かなり「景気がいい」見た目です。

チーズやマヨネーズもたっぷりで、パンひとつでおなかいっぱいになる。

テレビでよく紹介されるのははちみつとバターが入った丸くて大きい北欧パンとか、クリームたっぷりのメロンパン。
わたしがすきなのはトルティーヤ生地にトマトとチーズとツナマヨをはさんだやつ。具がジューシーでかむとじゅわっと溢れてくる。

今日買ったのは新作のからあげパンとえびたまごパン。ちょっとしたピザなんじゃないかというボリューム。うーん、見てるだけでしあわせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿