2010/03/19

1-明治神宮


高校時代の友人2人と思いがけず東京観光することになった。

朝7時集合で向かった話題の清正の井戸。
並んでる間「みんな写真とっててカメラ落としたりしないのかねえ」
と言っていた友人(写真左)がピンポイントでカメラ落とす(井戸の手前だったけど)
清正の井戸をみにきたひとの中で一番爆笑したんじゃないかってくらい
泣くほど爆笑した。

落とした直後にもう一人の友人が「写真に写って邪魔だからどいて」
と冷静に言ってたのがうけた。


庭園をすこし散歩したらいいかんじだった。
井戸も単純にすごくきれいで、
しみじみ「いいな~、また来たいな」と思える場所だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿